スペースを広くしました🐤 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

スペースを広くしました🐤

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
昨日さぼった分

二回目のブログを書かせていただいております
昨日は

大きくなってきたヒヨコたちの

スペースを広げる作業を行いました
先日助っ人で3月まで来てくれる

澤田より少しだけ若い

アルバイト社員と私とで

2時間弱かかってヒヨコのスペースを整えました

ひよこたちには

今日がこの大掛かりな作業を行うことは

お知らせをしていませんので

一体何が始まったのか

大騒ぎになりました

大騒ぎと言っても

全員ピヨピヨ鳴くだけです

普通は全体の50%以下位だと思うのですが

鳴いています

でも、一大事となると

全員が鳴くので

非常に騒がしいです

スペースを整え

エサや水を設置すると

大分静かになりました

エサを食べながら

水を飲みながら

ピヨピヨ鳴くことはできませんからね(*^^*)

そしてその後は安心して

眠っているヒヨコが多くいました

が、広くなったスペースを喜んでいるのか

一部はしゃいでいるヒヨコもいました

人間の子供と同じだな~~

なんて思いましたね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP