またまたきました(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

またまたきました(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
今日は結構寒かった~~~

まだまだ風が冷たいですね
さて、

昨日の写真になりますが

またまたヒヨコたちが太田ファームにやってきました🐤

何度見ても可愛いです(*^^*)

3月なので1月と違って少しは暖かいかと思ってましたが

先日部屋を洗ったばかりでしたので

案外寒いです

それではヒヨコに失礼ですので

一昨日の夜からストーブはつけっぱにしてました

室温25℃

傘のストーブの下は35℃くらい・・・・

と思ったら40度もあって

今度は暑すぎで温度を下げたり

なかなか気を使います

また元気に育ち

育っていく姿を見ながら

元気をもらいたいと思います
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP