新メンバーが加わりました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

新メンバーが加わりました!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!
またまた久しぶりにブログを書かせて
いただきますm(__)m

いや~僕の愛車、約1か月間
修理工場に預けていて
ようやく、ようやく!やっとですよ!!!!!

昨日戻ってきました!!!!!

が!しかし!!!!!!!!!!!!

燃料を入れてウキウキで乗っていると
途中から、な~んかパワーが出ない・・・・・

排気量6000ccもあるのに
軽自動車にも負けそうなパワー・・・・・

おかしいな~と思いながらも
走っていると案の定エンジンチェックランプが
点灯・・・マジで最悪です・・・(>_<)

10分ちょっと運転してまた
修理工場に逆戻り・・・
しかも車屋さんはお盆休みに入りますので
半月は戻ってこない事でしょう・・・

ちなみに太田ファームはお盆も
元気に営業しておりますので
皆様のご来店お待ちしております(*^^)v

さてさて、今月から新たな新人さんが
入社いたしました(^_-)-☆

僕よりも15歳年が上ですが
毎日汗だくになって頑張っております!!!

まだまだ覚える事が沢山ありますが
徐々に仕事を取得して
一人前になるのが今から楽しみです!!!

暑い日はまだ続きそうですが
水分をしっかりとって
この暑さを乗り越えましょう!!!!!
では、また(^O^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP