集卵車作り直し計画!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

集卵車作り直し計画!!

みなさん、こんにちわ(^v^)

今日からボチボチと「集卵車」という鶏舎から玉子を

集めてくるときに使う台車を作り直していきたいと

おもいま~~す(^O^)/

ちなみに今まで使っていた台車がこれ!!

ゲッ!!すごいボロボロですね(*_*)

この台車は、ナッ!ナッ!ナントッ!!

40年以上も使用してきたらしいです\(◎o◎)/!

正直、社長もいつからあったのかわからない位!

 

ということで今回、元大工で太田ファームの社員の

宮本氏にバビッとした台車を作ってもらいたいと思います!

まだ枠しか出来ていないんですが完成したらまた報告します~~!!

乞うご期待!!ってか誰か期待しているのかなぁ??

でわまた(^◇^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP