日々、変化しております!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

日々、変化しております!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は一日中

ヒヨコちゃん?がいる育雛舎にこもっていました!!!

 

 

ヒヨコのご飯、水の交換作業をしながら

隣の部屋に移動してケージ関係の作業・・・

 

 

ヒヨコがいる部屋で作業をしたら汗だく!!!

隣のケージの部屋に行くと極寒・・・(>_<)

こんなんじゃ風邪を引いてしまいますよ・・・

 

 

って、もう風邪を引いているんですけどね(^◇^)

 

 

さてさて太田ファームにヒヨコが来て

約3週間ちょっとになるのですが

ヒヨコに体が大きくなる以外に

変化があらわれてきました!!!

 

 

まずは・・・

 

 

 

 DSCN2237

 

 

 

 

体から茶色い羽根が生えてきました!!!

最初来たときはすべて黄色だったのですが

だんだんと黄色い部分が減ってきました!!!!!

 

 

お次は・・・・・

 

 

 

 DSCN2239

 

 

トサカが大きくなってきて

後頭部の毛が生え変ってきましたよ(^^)/

 

 

なんかタンポポの綿毛みたいですよね!!!

これから徐々に毛は無くなり

羽根に変わっていくでしょう(^_-)-

 

 

それにしても成長が早いな~~~\(o)/!

 

 

来週にはどうなっているんだろう???

もう全身茶色かな???

 

 

毎週、変化に驚かされております(*’ω’*)

 

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP