健康が一番!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

健康が一番!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

いや~膀胱炎がつらい・・・(>_<)

配達カー(ハイエース)の乗り降りのたびに

痛い痛い・・・

 

 

午後からタイヤショベルに乗ったのですが

揺れるたびに辛い・・・

 

 

あと2~3日しても治らなかったら

病院に行って来ます!!!

 

 

なんか色々と膀胱炎で調べたら

体力が低下している時になりやすいそうです!!!

 

 

最近は残業もしないで

早めに帰宅しているので結構体力は

有り余っていると思うんですけどね(^_-)-

 

 

それにしても病気は厄介ですね!!!

健康が一番!!!!!

今のところ大きな病気もなく生きてこられた事に

本当に感謝!!!!!!!!

 

 

これからは、ちょっとは健康に

気をつけてみようかな(^◇^)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP