短いブログです!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

短いブログです!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です!!!

 

 

今日は午前中に親鳥がいる鶏舎の方で

卵集め&卵選別作業!!!

 

 

午後からは雛の居る方で明後日来る

ヒヨコが成長した時に移る部屋での作業!!!

 

 

そして今いる雛たちにご飯をあげました(^◇^)

もう雛たちはご飯をくれるとわかっていて

作業を開始する前からピーピー鳴き出して

騒ぎ始めるんですよ(*^-^*)

 

 

「早くちょうだい!!!」と言っているようで

またその姿が可愛い事(^_-)-

 

 

ご飯をあげる作業はまさに癒しになりますね!!!

あんなに喜んでくれるんですから!!!

 

 

本当に冗談抜きで若干、表情も

変るんですよ(*^^*)

 

 

さてさて明日も癒されるぞぉ~~~(*^^)v

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP