明日はお引越し | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明日はお引越し

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は日中、暖かかったですね( ◠‿◠ )
でも・・・・
夕方は4時くらいに一旦暗くなり・・・・雨・・・・・
その後晴れて
大きな虹が出ました!!!!(^◇^)
社員に
「さっき、あの虹に登ってきましたよ」
と真顔で言われたので、
澤田と私で
「もう一回登ってみな!!」
と言ってやりました( ◠‿◠ )
さてさて、
明日は3月に太田ファームにやってきた
ヒヨコちゃんのお引越しの日です!!!
新居の準備ももう少しで終わります。
只今、大急ぎで澤田と宮本が
ケージに餌樋を付けているはずです。
IMG_2941
ひと月の間にずいぶん大きくなりました!!
IMG_0200
IMG_2943
そしてすごく活発になりました!!
更に立派な鶏になるように
頑張ってもらいます!!!
明日からは
ヒヨコではなくて
雛と呼ばなくてはいけませんね( ◠‿◠ )
1月の雛がまだいるので
1月はお姉さん雛ちゃん
3月のは妹雛ちゃんでしょうか・・・・
ま、多分
育成室1の雛、育成室2の雛と
呼ぶことでしょう(*^^*)
では、
明日はお引越し後を報告しますね!!
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP