ママチャリ検討!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ママチャリ検討!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

突然ですがいや~~~

僕はだいぶ太ってしまいましたね・・・(>_<)

 

 

当然このままではいけませんので

冗談抜きで本格的にダイエットを開始

しようと思います!!!

 

 

一昨年は今よりも体重はありましたが

2か月で10kg減量しました( ゚Д゚)

 

 

あの時みたいにもう一度

チャレンジしてみます!!!!!!!

 

 

とりあえず最初に通勤は車から

自転車にチェンジですね(^_-)-

                                                            

 

当時、持っていた自転車は知り合いに

あげてしまって無いので買う所からスタート!!

 

 

クロスバイクやマウンテンバイクは

高額で手が出ないのでママチャリですね・・・(;^ω^)

 

 

早速、このブログを書き終わったら

ホームセンターに行ってママチャリを

見てきます(*^^)v

 

 

最近はヒヨコを育てる業務が加わってから

なおさら運動をする時間が無くなりましたので

やはり通勤を利用して運動するしかないです!!!

                                                                    

 

はぁ~~~本当に太りすぎたので

真面目に痩せないとダメだな~~~!!!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP