もの凄く感動!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もの凄く感動!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

本日も微妙な空模様・・・

そんな中、僕は午前中に手稲区方面の

配達に行かせていただきました!!!

 

 

そして午後からは育雛舎での作業(*^^*)

 

 

今週の土曜日に太田ファームの育雛舎に

移動になります大雛に餌をあげていたら・・・

エサをあげていたですね・・・

エサを・・・って、しつこいですね!!!

 

 

もの凄く感動してしまったんですよ!!!!!

そう!!もの凄く感動しました(^_-)-

 

 

なんとですね!!

なんと!なんと!!!!!!!!!!

 

 

 

 IMG_0326

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン!!!!!!!!!!!!

卵を産んでいました~~~(*^^)v

 

 

最初は・・・・・

 

 

 

 DSCN2203

 

 

 

 

こんなに小っちゃくて

ピヨピヨ鳴いて走り回っていたのに

太田ファームに来た時の体重36gよりも

重たい53gの卵を産んでくれました~~~(*^^)v

 

 

ホント見つけたときは

一人で興奮しましたね~~~!!!!!

 

 

そして急いで太田ファームに居る

社長に電話で報告しました(^◇^)

 

 

会社に卵をもっていくと

社長もパートさんも早く見せてくれ

オーラ全快でした!!!

 

 

あとはいつも大変お世話になっております

田内さんと並木さんにも急いで

ご報告しました!!!

 

 

なんて言ったって初めてヒヨコが来た時に

3人で泊まり込んでヒヨコのお世話を

しましたからね(*^-^*)

 

 

太田ファーム初のヒヨコから育てた

ニワトリさんの産んだ卵は来月の中旬位までには

「新子」としてお店に並ぶ事でしょう!!!

 

 

いや~~~楽しみだな~~~(*´▽`*)

 

 

そういえば田内さんに報告したら

卵を「見に行く!見に行く!!!」と

言ってくださり、

これから太田ファームにわざわざ見に来られます(*’ω’*)

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP