フライドチキン!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

フライドチキン!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

なんか一昨日と昨日のイベントに参加したら

自分も良い息抜きになって

本日は、本来は2名で行う重労働の作業を

何故か1人でやってみたくなって

ちょっと時間はオーバーしましたが

なんとかこなしました(*^^)v

 

 

お陰様でクタクタです(;^ω^)

 

 

今日はネタが無いので

たまぁ~に作業中思う事を書きたいと

思います!!!

 

 

ワクチン作業では1800羽くらいの

雛に1羽1羽人の手で接種させるのですが

作業中にどうもフライドチキンが

食べたくなってしまうんですよね~・・・(;^ω^)

 

 

やはり雛をずっと触ったり見たりするからなんですかね???

ですのでワクチンの作業が終って

帰る途中に僕が学生の時にアルバイトをしていた

ケンタッキーに行ってフライドチキンを

買うんですよ(^_-)-

 

 

でも家に帰って食べようとしたら

なんか複雑な気持ちになるんですよ!!!

 

 

それにしても学生の時は

ニワトリさんを調理する仕事をしていて

社会人になったらニワトリさんを育てる仕事・・・

 

 

これまた複雑な気持ち???

ケンタッキーのチキンにはそれぞれの

部位に名前がついているのですが

雛を手で触っている時についつい

「おっ!ここはキールだな!

おっ!ここはリブだ!!!

おっ!ここはサイだな!!!」

 

 

って観察しちゃいます(;゚Д゚)

 

 

その時、きっと雛はゾッとしている

事でしょう(^^

 

 

今日もフライドチキン買いに行こうかな???

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP