後ろ姿も可愛い🐤 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

後ろ姿も可愛い🐤

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

さわやかな夏が続いていましたが、

 

昨日は雨!

 

今日は非常に暑い日となりました!!!

 

みなさんはバテてませんか????

 

こんなに暑くなるとは思いませんでしたし、

 

結構蒸し暑い日でしたね(>_<)

 

 

明日は午後から雨が降るようですが、

 

やはり気温は高めのようですね!

 

みなさんこまめに水分補給をしましょーーーー(*^^*)

 

 

 

 

さてさて、連日お伝えしていますが

 

小さいピーちゃんの体重報告です(*^^*)

 

昨日、一昨日と私は勉強会のため出掛けていましたので、
ピーちゃんの体重測定は澤田にお願いしました。

 

では、表をお見せしましょう。

 

 

FullSizeRender

 

 

表は左側か一昨日、右側は昨日のもので、

 

一番上は20羽分の平均体重。

 

二段目は一日前との差で、

 

昨日は21.75g増えたことになります。

 

1500羽の中の20羽は毎日同じヒヨコではないので

 

その日よってばらつきがあります。

 

下の段、

 

記入者の名前「沢田(ホントは澤田)」の上の数字、

 

これがピーちゃんの体重です🐤

 

一昨日に比べると12g大きくなっていましたが、

 

みんなの平均が311.7gなので、

 

小さいですね(>_<)

 

本日は、

 

今朝撮影したばかりの

 

ピーちゃんの写真をお見せしましょう(^^)/

 

IMG_3217

 

 

 

 

後ろ姿か・・・・・・・(T_T)

 

結構すばしっこくて写すの大変なんです(^-^;

 

では今度こそ!!!!

 

 

 

IMG_3219

 

IMG_3221

 

今度は大丈夫(*^^*)

 

他の雛と一緒に撮影ができなかったので

 

わかりづらいですね(^^;)

 

元気は良いので、

 

早く他のひよこたちに追いついて欲しいですね(^.^)
頑張れピーちゃん!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP