美味しいお米で食べたい🍚 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

美味しいお米で食べたい🍚

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
ず~~~っと雨が降らないと思ったら
    
今度はず~~~っと雨ですね((+_+))
    
極端な天気に
    
太田ファームの小っちゃい畑の
    
ほうれん草、小松菜、レタス、はつか大根たちは
    
とてもびっくりしている様子(@_@)
    
特に、レタスはやばそうです(>_<)
    
    
今、私はレタスが大きくなったら
    
作ってみたい丼ぶり🍚があったんです(*^^*)
    
    
まず、バラ豚肉をフライパンで炒めます。
    
炒めている間にどんぶり用の器に
    
ご飯をよそい、
    
ご飯の上に太田ファームで育ったレタスを
    
食べやすい大きさにちぎって敷き詰めます
    
    
フライパンの肉に火が通ったら、
    
太田ファームで売っているみそ煮だれをからめます
    
レタスの上にみそ煮だれでからめたお肉をのせ、
    
その上に温泉卵をのせて出来上がり!!!
    
    
ってのを作ってみたいんですよね~~~~(*^^*)
    
しかも、お米は今日入荷した巴農場さんのお米!!!
    
IMG_0764
    
IMG_0765

    
今までは別の農家さんのお米を販売していましたが
    
離農してしまいましたので
    
今度からは巴農場さんのお米を仕入れることにしました(*^^*)
    
    
まだ、新米ではないのですが、
    
ここのお米もとても美味しいと評判です!!
    
    
早くレタスが大きくなることを祈ってます!!!
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP