3期生卒業の日(T_T)(T_T)(T_T) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

3期生卒業の日(T_T)(T_T)(T_T)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
今日は3期生の大雛のお引越しの日でした(*^^*)
    
ひよこの時から今日まで115日間。
    
大きく育った1518羽はいよいよ卒業で、
    
社会人(鶏)の仲間入りをします!!
    
    
この子たち、すご~~~~く私たち管理者に
    
なついていて、お別れするのが寂しい気持ちになりました(T_T)
    
    
IMG_0653
    
    
まずは移動するケージに入り、
    
軽トラに乗せられ・・・・・・
    
IMG_0657

    
    
成鶏舎に移動・・・・
    
IMG_3299
    

いよいよお別れね・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
    
軽トラが去っていくのを
    
手を振って見送る・・・・・
    
雛達が荷台に乗っているシルエットを見ると(T_T)(T_T)(T_T)
    
        
ってのは大げさですね(*^^*)
    
この後ちゃんと成鶏舎までついて行って
    
ケージの中に入れてあげました(^^)/
    
毎度お馴染みですが、
    
今回も並木さんにお手伝いに来ていただき・・・・・
    
    
IMG_0659
    
    
写真のように埃まみれになりながらも
    
頑張っていただきました(#^^#)
    
本当にありがとうございます!!!
    
    
3回目の大雛移動は
    
慣れてきたのもあり、
    
とてもスムーズに進み
    
朝8時から14時45分に無事終了しました(^^)/
    
1期生も2期生も産卵成績が良いので
    
この子たちも頑張ってくれることでしょう!!!
    
楽しみです!!!
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP