ウッシーはさぼり🐱 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ウッシーはさぼり🐱

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
    
この土日は結構寒かったですね(>_<)
    
明日から日中の気温は上がるようですが、
    
朝晩は冷え込むのでお気を付けください。
    
    
    
さて、寒くなってきたこともあり、
    
看板ネコのウッシーは今日もお仕事をさぼりました(^-^;
    
どこにいたかというと、
    
会長宅の玄関フードの箱の中。
    
ここに朝の7時から19時までずっといましたね(*^^*)
    

    
「いつまで寝てるの!!」
    
と言うと19時になってようやく箱から出てきて
    
餌を食べ始めたと言う訳です。
    

    
この段ボールのお家は
    
昨年猫好きの親戚の人が
    
ウッシーのために作ってくれました。
    
段ボールの内壁は発泡スチロールで囲まれており、
    
自由に出入りがしやすいようにと
    
玄関にはのれんがついています。
    
冬はここが居心地抜群!!
    
ってことで12時間じっとしていて
    
お仕事さぼったってことです。
    
これから夜遊びに行くのかもしれませんね(*^^*)
    

    
写真は夜の鶏舎です。
    
鶏舎は長い建物なので、
    
遠くから見ると電車が停車しているように見えます。
    
「角山に駅あるよね」と言われたこともあります。
    
駅どころか、バスも1時間に1本あるか無いかのところです。
    
20時には消灯です。
    
もうすぐですね。
    
それでは鶏さんたちおやすみなさい。
    
また明日(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP