土曜日に間に合うように目途を立てたい(*_*; | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

土曜日に間に合うように目途を立てたい(*_*;

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
    
今日はとにかく風が冷たい(>_<)
    
いつ雪が降ってもおかしくない気温ですね(>_<)
    
    
    
さて、連日残業の男性社員3人は
    
今日も通常業務の他に
    
11日に行われる雛移動の準備に追われています。
    
    
今回は移動ケージを変更するため、
    
前回まで使用していたケージをばらしたり、
    
うまく移動できるように
    
鉄製の枠を作り、キャスターをつけたり
    
様々な作業を進めています。
    
現在、枠を作る係は
    
育雛舎担当の澤田が行っています。
    

    
溶接用のお面をかぶり奮闘中。
    
成鶏舎担当の宮本と神田は
    
枠の中に入れるケージ組をしています。
    

    
鉄の枠は大分できましたが、
    
今回9台制作するにあたり
    
キャスター36個を溶接したり
    
鉄枠の中に入れるケージも36個完成させなければなりません(>_<)
    

    
色々な作業をこなすので
    
腕が上がりますね!!
    
完成品はこんな感じ(*^^*)
    

    
何とか間に合うように
    
私ははっぱかけるだけ~~~~
    
頑張れ~~~~~
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP