ちょっとショックだったよ・・・・(T_T) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ちょっとショックだったよ・・・・(T_T)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
    
    
    
今日は急に暖かくないましたね!!!
    
朝、会社に行こうと外に出ると雨がザーザー降ってまして、
    
運転すると道路に積もった雪が車のタイヤの跡で
    
ウネウネになっていて、
    
ハンドルが取られ、
    
結構ゆっくり走って
    
ようやくたどり着きまっした(*^^*)
    
会社の前も勿論
    

    
雨で解けた雪がシャーベット状になっていて、
    
歩くのも大変なほどです(>_<)
    

    
結構ひどいですよね~~~~
    
そこで、
    
朝一番にしてもらったのがこの作業です(*^^*)
    

    
これを人力でママダンプでやったとしたら、
    
結構時間かかりますが、
    
10分程度できれいにしてもらいました(*^^*)
    
これで楽々歩けますね(^-^)
    
で、夕方になると
    

    
うっすら残っていた雪も
    
すっかりなくなってしまいました~~~~
    
でも、残念ながら明日はまた冬のお天気になりますので
    
ツルツル路面になります。
    
店舗前も砂が必要かもしれませんね。
    
そして、今朝は残念なことに、
    
育雛舎の新品カーテンが
    
大きなツララが落ちた時に
    
20㎝くらい亀裂が入ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
    
一応、パワーテープという強力テープで応急処置。
    
みなさん、ツララにも気をつけましょう。
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP