日めくりカレンダー | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

日めくりカレンダー

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
    
昨日は朝早くブログを書き、
    
今日は遅くにブログを書いたので、
    
何だか久しぶりに書いた気分になりました。
    
それとも、この時期たまごのご注文をたくさんいただき、
    
準備に追われていますので
    
頭の中が狂ってしまったのか????
    
年末までたまご以外の情報が頭に入りづらくなっている私ですが、
    
今朝、会社の敷地内にある会長宅に行くと
    
会長が居間のカーテンを開け、
    
「同じかな・・・・
    
何だか違うような気がする・・・」と言ってます。
    
独り言なのか
    
私に声をかけているのかわからなかったので
    
作業用のエプロンを身に着け、
    
会社の方へ向かおうと外へ出るとお月様が見えました(*^^*)
    

    
「もしかして、これが同じとか違うとか言っているのかな??」
    
と思いつつ、
    
会社で作業をして、
    
一区切りついたところで
    
再び会長宅へ・・・・・
    
会長が言っていたのは
    
もう残り少なくなった日めくりカレンダーに書かれている
    
お月様の図のことです。
    

    
「実際とは違うと思う」って言っていたのだと
    
分かりました。
    
ん~~~~どうかな???
    

    

    
どう思いますか??
    
実際の写真の方が月に見えない( 一一)
    
と変なことを思いました(^-^;
    
それにしても日めくりもあと僅か。
    
一日一日が貴重な感じがします。
    
そして今日は私の弟の誕生日。
    
弟は来月ようやく父親になります。
    
来年は賑やかになりそう!!!
    
    
    
お仕事の方は
    
本日ようやく選卵選別機の修理の方が来てくださって、
    
部品交換をしてもらいました!!
    
結構忙しい方だから仕方ないのですが
    
一カ月以上待ちました(^-^;
    
明日からスムーズに仕事ができそうです!!
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP