容器持参でいらしてくださいね(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

容器持参でいらしてくださいね(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
    
    
    
昨日、午後からまたまた大雪で、
    
15時以降、男性社員が育雛舎と
    
成鶏舎の除雪に追われました!!
    
そして更に今朝も大雪⛄⛄⛄!!!!
    
もうあんまり雪降ってほしくないな~~~(>_<)
    
やっぱり年末に起きた大風で
    
屋根が吹っ飛んだ場所が心配で・・・・・
    
それから、他の場所も雪の重みがかかると
    
屋根の雪下ろし作業が入り
    
他の仕事が進まなくなるし・・・・
    
と心配しだすときりがないです(*_*;
    
    
    
さて、気を取り直して
    
今日は昨日のブログに引き続き
    
容器持参で「おまけ」の話(*^^*)
    
例えば、お店でご自宅用として
    
ココットレッド20個入りを1パック購入したとします。
    

    
玉子焼き~~~目玉焼き~~~
    
オムレツ~~~たまごかけご飯~~~
    
などなどたまご料理をしますと
    
容器が残ります。
    

    
また買いに行かなくちゃ~~~
    
という時に
    
この容器を必ず透明の蓋つきで
    
太田ファームに持って来てください。
    
容器をお店の人に渡すと
    
20個その場でたまごを詰めてくれます。
    

    
透明の蓋を輪ゴムで止め・・・
    

    
するとこんなシールが貼られたたまごが用意され、
    

    
紙トレーを小さく切ったものに入れ、
    

    
これまた輪ゴムで止めて
    

    
先程の20個入れにかかっている輪ゴムに
    

    
挟んで手渡してくれます(*^^*)
    
これで完了。
    
後はお会計をします。
    
容器持参で20個に1個おまけのたまごが付くので
    
たま~に容器を忘れて買い物にいらしたお客様は
    
大変悔しがります(*^^*)
    
おまけが大きいときは1個小さいときは2個の時もあります。
    
このおまけのたまごはキチン卵なので
    
少し黄身が濃いので
    
受け取られた方は
    
とても喜んでくださいます(^^♪
    
キチン卵が無いときは
    
別の商品になることもありますので
    
ご了承ください。
    
詰替えはココットレッドの他に
    
キチン卵、ファフィ卵も取り扱っていますので
    
容器持参でいらしてくださいね(*^^*)
    
以上、太田ファーム通の方のたまごご購入方法を
    
紹介させていただきました。
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP