久々にブログ登場です😸 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

久々にブログ登場です😸

みなさまおはようございます(^^)/私です!!!
    
    
    
昨日は大荒れの天気になる予報でしたが、
    
驚くほど穏やかなお天気で
    
びっくりしました!
    
場所によってはかなり大荒れだったようです。
    
皆さんのところはどうですか??
    
    
    
さて、久々の登場です
    
もしかして今年初かな???
    
ウッシーで~~~す(=^・^=)
    

    
日中は事務所に来ることはありませんが、
    
夕方から夜にかけて
    
時々事務所にやってきて
    
ストーブの前で気持ちよさそうに
    
寝ています(^-^;
    
ウッシー、写真撮ってあげようか??
    
とカメラを向けると
    
顔だけカメラ目線で
    
目は寝ています(^-^;
    

    
ちなみにみどり色の箱の上には
    
私がストーブの温風を利用して温めている
    
パン🍞があります。
    
5分ほど置いたままにしておくと
    
丁度いいくらいの温かさになって
    
少しふんわりして美味しいんです(*^^*)
    
小腹が空いたので食べようかと思って
    
置いたのですが、
    
ウッシーに食べられるのではないかと
    
ちょっと心配になりました。
    
が、食べ物だとは思っていないようですね
    
見向きもしません
    
ウッシーは野良で、太田ファームに来て
    
多分4年くらいになると思います。
    
以前はところどころ毛が抜けていて
    
傷があり、ただれていて
    
可愛そうな状態でした。
    
でも、会長からちゃんと餌をもらって
    
寝る場所も作ってもらって
    
幸せな暮らしをしていたら
    
奇麗なフサフサの毛になりました(*^^*)
    
呼ぶとちゃんと返事もするし、
    
会長宅の玄関に行くと
    
お出迎えをしてくれたりします。
    
毎晩夜の8時過ぎに
    
自販機コーナーに行くのですが
    
その時は会長宅の玄関から
    
自販機コーナーまでテクテクと
    
一緒についてきます。
    
多分、自分の役割をちゃんと決めていて
    
きちんと果たしているのでしょうね(*^^*)
    
猫ですが、その真面目さに
    
感心します。
    
ということで、
    
太田ファームは社員現在12名と1匹で
    
頑張っています😺
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP