太田ファーム新年会(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

太田ファーム新年会(*^^*)

みなさまおはようございます(^^)/私です!!!
    
    
    
今日はすぐに本題に・・・
    
昨日、太田ファームの新年会が
    
いつもお世話になっている
    
花あかりさんで行われました(*^^*)
    
花あかりさんで新年会をさせていただくのは
    
もう6回目になると思うのですが
    
毎回とても美味しくて見た目もきれいな
    
お料理をたくさんいただき、
    
お腹がいっぱいになりました。
    
私はお酒が飲めないので
    
たくさん飲みました~~
    
というよりも
    
たくさん食べました~~
    
になってしまうのです(*^^*)
    
お料理の写真を撮るのを忘れたのですが
    
煮物に入っているカボチャや人参の
    
切り方がとても芸術的で
    
味もいいのですがセンスの良さも感じました
    

    
新年会ではビンゴゲームが行われ、
    
みんな大体お目当てのものをGETできたようです
    
ちなみに私は
    
紅茶とチョコレート菓子が当たり
    
私のために用意したのかと思ったくらいです
    
そして珍しくビンゴは1番になり、
    
今年の運を一つ使ってしまいました(^-^;
    
ビンゴのあとはクイズ大会!!!
    
日ごろ朝礼で話していることや
    
養鶏のことなど
    
色々出してみました
    
全問正解はいませんでしたが
    
みんな去年より成績優秀
    
優勝者にはご褒美が与えられました(*^^*)
    
最後にデザートが出て・・・・
    

    
何故か澤田のアイスだけ花火付き
    
そして、澤田チームが今年もクイズで優勝したので
    
ご褒美がアイスの横にあります(^-^)
    
実は、澤田チームの他に
    
同点のパートさんチームがあり
    
今年のレベルは高かったなぁとつくづく思いました
    
そして個人個人が昨年を振り返り、
    
今年に向けて抱負を発表したのは
    
例年行われているのですが
    
本当に良かったと思います
    
さて、今年もみんなで一致団結!!!
    
頑張ろう!!!!
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP