デカちゃんを分析 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

デカちゃんを分析

みなさまおはようございます(^^)/私です!!!
    
    
    
今日は埋もれています~~~2
    
の予定でしたが、
    
昨日は来客あり、打ち合わせあり、
    
色んな事があって(言い訳ですが)
    
写真が撮れず、
    
埋もれています~~~2は
    
次回にお預けとなりました。
    
    
    
その代わり、
    
今日はデカちゃんの話題
    
昨日餌メーカの田内さんと
    
商社の並木さんコンビが
    
太田ファーム育雛舎にお見えになり
    
ヒヨコの飲水について打ち合わせをした後
    
もっとデカくなった「デカちゃん」にご対面
    

    
この写真のデカちゃんを抱っこしているのは
    
育雛担当の澤田です。
    
田内さんはデカちゃんを
    
「やっぱり男かな?」と仰っていました。
    
理由は
    
①体が大きい
    
②トサカが今の段階でしっかりしている
    
③声が太い
    
④白い
    
などなどの理由です
    
私としては
    
女の子であってほしいのですが(”_”)
    
理由としては
    
①たまごを産むためにここに来た
    
②そのために一生懸命育てた
    
③オスは白いというけど黒いとこもある
    
④コケコッコーとオスの鳴き方をしていない
    
⑤目が可愛い
    
などなどの理由です
    
それにしてもデカちゃんデカすぎ(^-^;
    
あと4日で引越しだよ~~~
    
と予告しておきましたが
    
分かるわけないか(^-^;
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP