卒業証書( ;∀;) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

卒業証書( ;∀;)

みなさまおはようございます(^^)/私です!!!

 

昨日まで暖かかったのですが、

今朝は雪となりました。

会長が「また雪か~~~」

と言ってましたが、

青い空に白い雲、そして

フワフワと落ちてくるボタン雪

奇麗だな~~と思いました。

 

 

 

さて、

先日ブログでも紹介しましたし、

何度もブログに登場しております

並木さんが昨日お別れの日を迎えました。

並木さんには

多分5年くらい

餌や養鶏関係の資材の仕入れ

そして

育雛舎完成から稼働に向けて

全力を尽くしてくれた

太田ファームにとって

無くてはならない方です。

 

残念ながら苫小牧に転勤することになってしまい

3月29日が太田ファーム担当として最後の日となった訳です。

 

思い出はいっぱいあり

ここでは書ききれないくらいです

 

最後の日を迎えるにあたり

餌メーカーの田内さんが

ちょっとした仕込みをしてくれました。

そうそう、田内さんも

育雛舎で大変お世話になった方で、

この方も無くてはならない存在の方ですが

田内さんを紹介してくれたのも

並木さんでした。

今回、田内さんは転勤ではありません(良かった~~~)

 

その田内さんが

並木さんに卒業証書を用意してくれたんです!!

太田ファームの養鶏課程を修了したという内容で

立派な賞状を用意してくれました!!!

ユニークで温かい心遣いに

私も感動してしまいました( ;∀;)

 

卒業証書授与式は

並木さん、田内さんと協力の協力のもと、

 

昨年完成した育雛舎の休憩室で行われ、

ドキドキしながら賞状を

お渡ししました。


場長宮本も成鶏舎から駆けつけ

松任谷由実の「卒業写真」のBGM♪

そして小さいですが

花束贈呈を育雛担当者澤田が行いました

記念写真

最初のヒヨコ導入の時、

 

お泊りしてヒヨコ番をした3人で

 

記念写真(#^.^#)

そしてそのあと

丁度1872羽のヒヨコが来る日だったので

並木さんを澤田で

ヒヨコ一羽一羽に水を飲ませる作業を

一時間半やってもらいました。

随分並木さんにお世話になっておきながら

転勤のぎりぎりまでお世話をさせる

太田ファームって何ちゅー会社だろうね(^^;

ごめんなさい並木さん

そしてありがとう💐

 

苫小牧に行って、元気に活躍されることを

心から祈ってます(#^.^#)

並木さんの次に担当してくださる方と

また養鶏を盛り上げていきますから

安心してくださいね

 

さ、今日も頑張ります!!!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP