50年経っても現役 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

50年経っても現役

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

何だかずっと風が強いのですが、

太田ファーム周辺だけでしょうか…(-_-)

最近雨が降らないこともあって

外は埃っぽいし・・・・

 

 

昨日ニュースで知りましたが

靄がかかっているのは

ロシアの森林火災の影響らしいですね

ちょっとびっくりです(*_*)

 

 

さて、先日もブログで紹介させていただきましたが、

現在太田ファーム裏方では

改装工事が始まっています

先日木曜日に

窓が付きました

 

私が付けたわけでなく、

場長が付けました

私は通販で注文しただけです(*^^*)

そして、今日は今まであった壁を

取り壊してもらい

事務所という囲まれた空間が

壁が無くなったことで

スカスカになりました

 

ついでに色々なものが事務所に

詰まっておりましたので

色々整理していると

段ボール箱の山ができました

今回を機に整理をして

スムーズにお仕事ができるように

していきたいと思います

 

今改装中の事務所の有る建物は

実は50年くらい経っております

50年前は住宅だったスペースです

壁も斜めになっていたり、

床も水平ではなくなっていたりしていますが

まだまだ現役

大事に使わせてもらいます

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP