顔だけ🐣 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

顔だけ🐣

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日は20度を越える

 

暖かいというか

 

暑い日になりました

 

昨日の夜はかなり寒かったのに

驚きですね(*_*)

 

 

さて、昨日ヒヨコ部屋から

 

お隣の雛の部屋に移動した

 

娘たちが気になり、

 

昨夜と今朝と

 

面会に行きました(*^^*)

 

環境が急に変わって

 

戸惑い、シーンとしているか

 

落ち着かず騒いでいるかの

 

どちらかだろうとそーっと

 

のぞいてみると・・・・・

 

とても落ち着いていて過ごしていました

 

お水もちゃんとピックから飲んでいましたが、

 

餌をガツガツ食べている子は

 

あまりいませんでした

 

今回、一羽小さい子がいて、

 

他の子はみんな茶色の羽なのに、

 

その子は顔が🐣体は雛というスタイルで

 

大きさも二回りくらい小さいので

 

別のケージで観察することになりました

赤ちゃんのような顔つきで

 

可愛いですが

 

立派な大人になるように

 

しっかり育てていきます!!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP