写真撮影(^-^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

写真撮影(^-^)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今朝は霧雨

 

しかも気温が低くてびっくりしましたね(>_<)

 

朝、出社したパートさんたちも

 

口々に寒い寒いって言ってましたね(*^^*)

 

桜も咲いてきたし、

 

こぶしの花も咲きそうですが

 

気温差が激しいので

 

皆様お気を付けください

 

 

 

さて、昨日は

 

引越ししたばかりの

 

雛ちゃん達を

 

紹介させていただきましたが

 

今日は

 

本日88日齢??だったかな??

 

お姉さまたちを紹介させていただきます

 

昨日は14羽をピックアップして

 

体重測定を行いました

 

平均1200gで

 

マニュアルよりも大きめとなっております

 

太田ファーム育ちの雛達は

 

平均すると大きめに育っていて

 

大人の鶏舎に移ってからも

 

やっぱり体が大きくて

 

しかもよく食べます

 

餌の計算も昔のままだと

 

不足してしまい

 

餌を大至急持ってきて!!!

 

ということにもなりそうなので

 

少し多めに食べることを想定して

 

計算し、注文しています

 

 

 

なかなかみんないい顔をしていますよね!!

 

また親バカの発言ですが・・・・

 

 

 

そして、今日は

 

毎年行われていますが、

 

えべつ直売所スタンプラリーの台紙に使われる

 

写真撮影が行われました(*^^*)

 

 

みんな、超忙しい仕事の合間を

 

抜け出して

 

ササっと並んで撮影しました

 

まあ、何とか整って写ってますよね

 

会長は自宅で来客があり

 

撮影に参加できませんでした(-_-)

 

6月から始まりますので

 

宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

ではまた(^^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP