母の日(^-^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

母の日(^-^)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日は朝からシトシトと

雨が降っておりますが、

風が無いのであまり寒くありませんね。

 

 

そして今日は

母の日、お花屋さんは

非常にお忙しいのではないかと思います

多分昨日も忙しかったことでしょう(*^^*)

 

太田ファーム会長宅の玄関では

私の弟が会長にプレゼントした

花が飾られていました🌺

 

バラの花の上の方にある鳥が

鶏だったら太田ファームらしいのですが

鶏はこの籠とバラの花は似合いませんね(^^;

 

さて、私も母の日ということで

プレゼント~~~~~

玉子チャーハンを作りました(*^^*)

 

オイスターソースを一寸加えて

コクのあるチャーハンになっております(^-^)

まぁ、ただ単に

お昼ご飯が2時ころになってしまい

お腹が空いたので

自分のと会長のを作っただけですが(^^;

会長は泣いて( ;∀;)喜んで食べてました(冗笑)

来年の母の日は

もっとおいしい玉子チャーハンを作ります!!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP