どれだ??どれだ?? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

どれだ??どれだ??

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

今日は気温がぐんぐん上がり、

暑いくらいですね!!

成鶏舎、育雛舎での作業は

結構汗だくになっていると思います

これからは水分補給が重要ですね(*^^*)

 

 

さて、本日は

育雛舎の

「あたまだけピーちゃん」の話題

順調に大きくなってきていて

今日は470gになってましたので

大分、他の子に近づいてきました(^^)

 

 

でも、最近は体重を量る時

迷ってしまいます

というのは、

あたまだけピーちゃんの部屋には

他に2羽いるのですが

ピーちゃんが体が大きくなってきたことと

あたまも茶色くなってきたので

見分けがつかなくなってきていて

どれだ???どれだ???

さて、

次の写真のうち、

あたまだけピーちゃんはどれでしょう

1.

 

 

2.

3.

番号でお答えください

答えは次回に(*^^*)

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP