展示会報告その1 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

展示会報告その1

みなさまこんばは(^o^)/私です!!

  

 

 

この二日、名古屋に行って

 

先程帰ってきました(^o^)/

 

なぜ名古屋?

 

昨日のブログで紹介させていただきましたが、

 

「国際養鶏養豚総合展」に行くためにです^ ^

 

名古屋は雨でした(T_T)

 

でも、

 

お天気へ悪いものの、

 

気温が低めで助かりました。

 

いつも購読している

 

養鶏業界紙の広告でお見かけする

 

業者さんの製品を

 

実際に見ることができるので

 

ワクワクしました^ ^

 

 

場所は「金城ふ頭駅」の近く、

 

「ポートメッセ名古屋」で行われ、

 

公共交通機関は普段乗ってないため、

 

ウロウロしておのぼりさん状態でした^^;

 

どこから見ようかと迷って、

 

まずはいつもお世話になっている

 

メーカーさんのところに行って見ると、

 

なんと!

普段お世話になっております

 

田内さんにお会いすることができました!

 

行ったことない場所で知ってる方に会うと、

 

その時間がさらに豊かに楽しくなりますね^ ^

 

しかもたくさん並んでいるブース全部を

 

一緒に回ってくれました!

 

有難い有難い^ ^

 

 

昔と違い、

 

現在ヒヨコ育てもしているので、

 

参考になるブースがたくさんありました^ ^

 

 

ブログで随時展示会のことを

 

お知らせしようと思います。

 

まず、

 

今日はファフィ卵でよく使われる容器について^ ^

 

今年の秋と来年の春に形状が変わるようです。

 

開けやすくなるようですよ。

 

それにしても、サンプルとは言え

 

奇抜なラベル(^-^;

 

6個入りのケースは

 

蓋を閉じて引っ掛ける部分が

 

二箇所から一箇所になるそうです。

 

随分カラフルな容器が

 

たくさん並んでいました^ ^

 

 

 

では、続きはまた明日(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP