大男とひよこ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

大男とひよこ

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日も暑くなりました!!

水分補給をマメにしましょう!

私は今朝買った清涼飲料水を含め

500mlもうすでに飲んでいると思います(*^^*)

 

 

さて、本日も育雛舎の話題ですが、

今日は初!!!

並木さんに代わって

4月から担当になった森谷さんが

育雛舎のヒヨコ部屋にやってきました(^^)

ヒヨコを見るのは初めてだそうで

ニコニコしながら

見てました

森谷さんは身長が180㎝以上なので

ヒヨコから見ると30倍以上ですね!!


餌や資材でこれからお世話になりますので

 

森谷さんに簡単にヒヨコの説明を

 

させていただきました(*^^*)

 

手をきれいにしてから

育雛室に入ってもらい

ヒヨコを手のひらに乗せてもらいました


手も大きいので私が持つよりも

小さく見えますね(*^^*)

写真を見ると

恐る恐るという手つき

ヒヨコはいつダッシュしようかと下を狙っています

森谷さんよりも

ヒヨコの方が強そうですね(*^^*)

失礼失礼(*^^*)

 

これからもお世話になりますので

宜しくお願いします、森谷さん!!

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP