美味しいパンのために🍞 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

美味しいパンのために🍞

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日はまずまずのお天気でしたね

午前中は少し風が強かったので

トタンの修理がまだのところは

バタバタと音を立てていました

とりあえず静かになるように

釘で打ち付けてもらいました(^-^;

 

 

さて、今日は太田ファームの

当別コース宅配の日でした(*^^*)

 

当別は隔週でお伺いしています

お得意様の中に

「パン屋きみかげ」さんがあります

多分、以前にも紹介させていただいたことが

あったと思います

当別コース担当の澤田に

いつもきみかげさんで買ってきてもらうのが

チーズケーキとシナモンロール

のはずが

今日はシナモンロールが無かったのかな????

チョコディニッシュになってました


きみかげさんのパンは

少し大きめなのが特徴です

昼食後はこのチーズケーキをいただきました

これで午後は頑張れました(*^^*)

太田ファームでは

何軒かのパン屋さんと

お取引をさせていただいています

どこのパンも一生懸命さが伝わる

美味しいパンです

美味しいパンのためにも

美味しいたまごを生産しなければと思います

そのためにはやっぱり元気な鶏

そのためには元気なヒヨコを育て

元気なヒヨコを育てるためにも

社員みんなが元気でいることが大切ですね(*^^*)

今日はヒヨコが午後にやってきました

夜にはちょっと様子を見てきます

明日はそのヒヨコたちの報告ですね

かわいいよ~~~~🐥

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP