ブログ大工さん、昨日到来!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ブログ大工さん、昨日到来!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

 

本日のブログの内容はすべて昨日の
出来事ですので、ご了承くださいm(__)m

 

 

 

さて昨日は僕、仕事がお休みの日でしたが
午後から会社の車のタイヤ交換がありますので
午前中から育雛舎にいました!!!

 

 

 

育雛舎に到着すると、育雛舎を建ててくださいました
工務店の方が一部補修作業の為、せっせと作業を
進めておられました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

この方は本来、営業担当の方なのですが
先月の台風、地震の影響?で大工さん不足なのか
自ら作業をしておられました!!!

 

 

 

 

 

 

 

この方、見た感じは40代前半なのですが
50歳でなんとお孫さんもいるみたいです( ゚Д゚)

 

 

 

50歳で僕と同じくらいのお子さんもいるみたいです・・・
若い・・・若すぎる!!!

 

 

 

そしてそしてナント!!!僕と一緒でブロガー???
会社のブログを書いています!!!
しかも面白い!!!!!!!!!!!!!

 

 

ブログを書きなれている感が半端ないです(*´Д`)
最後の名言集が色々と考えさせられますね!!!

 

 

 

ブログを読まさせていただき非常に勉強させていただきましたm(__)m
見たい方はご連絡ください!!!工務店さんのお名前を教えますよ(*^-^*)

 

 

 

そして午後からは会社の配達カー2台と軽トラック、
会長と社長の車、そして僕の車と合計6台の
タイヤ交換を出張タイヤ交換屋さんにしていただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

このように僕の車も無事、交換終了!!!
この車の夏タイヤが非常に重たくて2人じゃないと
持ち上げれないんですよね・・・・・

 

 

 

アメリカの車なのですがよく周りに
僕のキャラと車が合っていない・・・といわれます・・・・
キャラってなんだよ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

これでいつ雪が降っても安心!安心!!!
って降ってほしくありませんが・・・・・・

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP