納品に行ってきました~~~(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

納品に行ってきました~~~(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

昨日一旦解けた雪が夜にパリパリに凍り、

今朝は日の光で輝いておりました(^-^)

 

 

さて、テレビの道内番組は

江別に11月21日にできた「蔦屋書店」の話題が多く

江別の注目度もかなり上昇中といったところです

仕事が立て込んでおり

蔦屋書店が気になりつつも

ガマンガマンと自分に言い聞かせながら

気になってしょうがない

 

ところが今日は

急に蔦屋書店の納品が発生し、

先程納品に行ってきました(*^^*)

(写真撮り忘れました(^^;)

 

蔦屋書店のフードコートでは

現在、2社が太田ファームのたまごを使って

お食事を提供しております

昨日「アランチーノ」さんがテレビで紹介され、

太田ファームのたまごを紹介してくださいました

そしてもう1店舗は

「Une cled Oz (ウェ二クレード オズ)」さんです

こちらではガパオライスを提供してくれています

ガパオライスって???

私も詳しく知りませんでしたが

タイ料理で、炒めたごはんに目玉焼きがのっているお料理です(*^^*)

その、目玉焼きは「ファフィ卵」を使用していただいております

 

とてもおしゃれな雰囲気で

 

朝早くからフードコートをウロウロしているお客様は

 

メニューを見て口々に「おいしそ===」と仰っていました

 

 

写真は本日産まれのファフィ卵です


納品に行くと

社長自らお店の準備をされていて

てきぱきと一瞬たりとも手を休めることなく

手際よくされているのが印象的でした

今は超込みで大変な時期ですので

落ち着いたらどちらのお店も食べに行きたいと思います

そして、

本日夜は

いつもお世話になっております

田内さんと丹波屋の森谷さんと

懇親会(忘年会?)です

野幌の「ハチカク」さんに行ってきます

こちらもお得意様です

とても楽しみです(*^^*)

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP