今年もあと1か月かぁ~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今年もあと1か月かぁ~~~

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日の午前中は道路がツルツルで
配達で運転していて非常に怖かったです・・・

 

 

 

また来週は10℃越えみたいですので
再び雪が融ける事でしょう!!!

 

 

 

さてさて明日から12月ですね~~~
今年もあと1か月ですか~~~
そして来年は35歳かぁ~~~

 

 

 

今は34歳なのですが結構な確率で

20代後半に見られてしまいます・・・・・(>_<)

 

 

 

嬉しい事に太田ファームは年々
忙しくなってきておりますので
1年間はあっという間に過ぎていきます!!!

 

 

 

本当に今年はあっというまでした・・・
お仕事の方は順調?だと思いますが
プライベートでは、やりたい事が全然出来ませんでしたね(*´Д`)

 

 

 

来年こそは仕事もプライベートも色々な事に
チャレンジしていきたいと思います!!!

 

 

 

今年あと1か月悔いのないように
お仕事頑張ります!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP