クロちゃん大集合🐥 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

クロちゃん大集合🐥

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日はなんだか暖かい!!

明日はもっと暖かくなる予報です!!

暖かいとホッとしますね~~~~~

 

 

さて、今日は昨日に引き続き

ヒヨコのクロちゃんの話題です

昨日は澤田お気に入りのクロちゃん1羽が

ブログで紹介されました(*^^*)

今日はまたちょっと違ったクロちゃんです

 

結構、アイラインが太く入ってますね~~~~

いつもは一般的な黄色っぽいもみじのヒヨコちゃん18500羽に

クロちゃんが5羽くらい混ざっています

クロちゃんと言っても

ちゃんともみじのお母さんから産まれたので

もみじちゃんですよ(*^^*)

今回11月27日に来たヒヨコたちに

クロちゃんが20羽くらい混ざっていました

ですので、

今回はクロちゃんだけを集めてみました(^-^)


こんなに勢ぞろいは珍しい~~~

他のヒヨコちゃん達と一緒にスクスク育っています

さて、昨日澤田に紹介されたクロちゃんはどれかな???

ん~~~~~

分からないわ(^^;

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP