今日はおとなしかったですね~~~(‘ω’)ノ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日はおとなしかったですね~~~(‘ω’)ノ

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

なんか最近また毎日胃が痛いなぁ~~~

 

 

 

さて本日は午後から雛のワクチン接種作業を
社長と2人でしました!!!

 

 

 

作業の途中に育雛舎にお届け物が・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は本日、雛の餌を切らしてしまいましたので
商社の森谷さんに急遽、餌を持ってきてもらいました(*^^)v

 

 

 

みなさん森谷さんを覚えておりますか???

 

 

 

 

 

 

 

最近3社合同忘年会の時、僕と同じくらい
酔っぱらっていたこの方ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は真面目モード全開でお会いしました(^_-)-☆

 

 

 

そして夕方にはヒヨコちゃんのお世話をしていたのですが
変な柄のヒヨコちゃんを発見しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか羽根だけ変な模様になってるし・・・
きっと本人は気づいていない事でしょう(;^ω^)

 

 

 

さぁ~~~明日も頑張りますかぁ~~~

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP