迷子ちゃん!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

迷子ちゃん!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日は暖かかった一日となりましたね(*^。^*)

 

 

 

育雛舎の屋根に積もってた雪も今日で
すべて落ちて通路が若干ふさがってしまいました・・・

 

 

 

さて本日は太田ファームに迷子ちゃんが・・・
この迷子ちゃん、多分同じ方ではないと思いますが
何年か前にも太田ファームに
来た事があります!!!

 

 

 

今日の迷子ちゃんを含め人生で2回
迷子ちゃんを虫網で捕獲しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

いきなりジャジャ~ン(*’▽’)

 

 

 

フクロウ系には全然詳しくないのですが
多分ミミズクだと思います!!!

 

 

 

ミミズクが太田ファームに2回も来るとは・・・

 

 

 

おそらく野生ではないと思います!!!
心当たりのある方、御連絡お待ちいたしております!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP