暖気になりましたね(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

暖気になりましたね(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

もうすっかり暗いので

こんばんは!かな????

 

それにしても今日は異常に暖かい

先日積もった雪がザクザクになり、

かえって運転しづらいですね(>_<)

 

さて、この暖気のお陰で

先日雪が降った日に撮影した

会長宅玄関前の松の木も

体が楽になったようです


前はこれ↓

でも、まだまだ冬は始まったばかり

寒気に備えておかなくてはいけませんね(^^;

先日の大寒波では

作業場のあちこちの水道が凍結してしまいました(>_<)

きちんと水を落しているのですが

どこかで滞っているのか・・・

そして、回そうと思っても

蛇口が開かない!!!という事態にもなりました

色々まだ冬の工夫が必要のようです

 

 

そして・・・・

お店では

今日もすっかり完売状態(>_<)


せっかくいらしてくださったのに

 

少量しかお渡しできずすみません

本当にすみません

 

12月31日はまだゆとりがあります

 

そして・・・・

お正月の福袋は

今から続々とご注文が入っていますので

お早めに御予約を!!!!

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP