病み上がり!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

病み上がり!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

ちょっとだけ久しぶりにブログを書きますね(*^。^*)
と言いますのも今週の火曜日に配達に出ていたのですが
午後になってから運転中に急に怠さと節々が痛くなってきて
具合が悪くなってきたので
「風邪かな?」と思い、ドラッグストアーに寄って
葛〇湯と栄養ドリンクを買って飲みました!!!

 

 

 

それでも全然調子が悪くなるだけで
会社に戻り、体温を計ると38℃以上の熱が・・・(>_<)

 

 

 

仕事を早退して近くのクリニックに行ったのですが
「熱が出てから来るのが早すぎる」と言われてしまい
その日は早めに就寝!!!

 

 

 

次の日になると前日よりも熱は下がったみたいで
体調も不調では無かったので社長に朝電話して
出社するかどうか相談したらもう一回クリニックに行くように
言われましたので朝一で行って来ました!!!

 

 

 

先生に熱は下がりましたか?と聞かれましたので
「はい!もう大丈夫みたいです」と答えたのですが
念のため体温計りましょうとの事で
その場で体温を測ると38℃・・・

 

 

 

いや~体温を測るまでは絶好調だったのですが
38℃という数字を見たとたん、怠くなってくるもんですね~~~

というわけで水曜日もお休みになりました!!!

 

 

 

そして昨日から出社したのですが1日ちょっと休んだだけで
作業がもの凄く遅れてしまいました・・・

 

 

 

病み上がりですが本日はバシバシ作業を進めました!!!
まだ遅れを取り戻してはおりませんが
早急に仕事に復帰できて良かったです!!!

 

 

 

こんな忙しい時期にインフルになってしまったら
大変な事になっていましたから・・・

 

 

 

最近はお客様優先で社員は中々、卵を買えませんが
こんな時こそ卵を食べないと!!!ですね(*^^)v

 

 

 

今日の夜ご飯は他社さんの卵で、卵かけごはんかな???

 

 

皆様も体調管理には十分に気をつけましょう!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP