もう雪いらないです・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もう雪いらないです・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いやいやいや~!!!
なんですか今日の江別の天気は!!!!!

 

 

 

雪!雪!!雪!!!
風!風!!風!!!

 

 

 

張り切って朝の5時に会社に来て
(本当は4時に来ようと思っていましたが寝坊)
除雪を開始して7時前には本社の方は終わったのですが
若干、除雪開始前に戻ってるような・・・・・
という感じでした(>_<)

 

 

 

そして午前中に札幌方面に配達に行ったのですが
青空が出てるし・・・

 

 

 

そして江別に入ったらホワイトアウト・・・

 

 

 

午後からはまた気合いを入れて除雪開始!!!

 

 

 

 

 

 

 

育雛舎の方はかなり除雪をサボっておりましたので
まぁ~終わらない事、終わらない事・・・

 

 

 

半日近くかかってようやく終わらせましたが
今現在も猛吹雪ですのできっと
また積もってるんだろうな・・・(*´Д`)

 

 

 

さて明日は今年最後の配達の日!!!
安全運転で頑張ります!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP