今年もあと一日!!!頑張る!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今年もあと一日!!!頑張る!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

いや~今日の朝の地震にビックリしました~~~

 

 

 

昨日の夜に雪が降ったので朝は会社の除雪の為
寝ぼけながら出勤の準備をしていたんですが
バッチリ目が覚めてしまいました!!!

 

 

 

そして4時半くらいにアパートの駐車場から
車を出そうと思ったら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

このようにガッツリ道路の除雪後の雪山が!!!
しかもこの雪山、剣先スコップを使っても
全然歯が立ちません・・・
それに僕は身長176cmあるのですが
膝よりも雪山の方が高かったし・・・(>_<)

 

 

 

アパートの前は片側2車線の大きな道路なので
除雪がしょっちゅう入って冬はかなりの確率で
脱出不能になるんですよ(*´Д`)

 

 

 

なんとか会社に着いて無事に除雪も終了したのですが
終った時には最初に雪をかいた場所が積もっていました・・・

 

 

 

そして本日はヒヨコから少し成長した雛達の
引っ越し作業!!!

 

 

 

作業事態は慣れているはずなのに
本日はメチャクチャ疲れた~~~

 

 

 

アルバイトの男性は今日初めて
引っ越し作業を手伝ったのですが
作業中盤位から目が虚ろになっていました!!!
そして帰ってすぐに寝るみたいです(*^-^*)

 

 

 

僕も本日は帰ったらすぐに寝る事にします!!!

 

 

 

今年もあと一日!!!!!!!
気合いと根性で頑張ります!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP