お正月休みの出来事!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お正月休みの出来事!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

お正月三が日はあっという間に終わってしまいましたね・・・
僕は2日の日にお休みをいただきまして、
(と言っても夕方出勤ですが)
江別市内の家電量販店に行って来ました(^_-)-☆

 

 

 

すんなり駐車場に車を停めて店内に入り
お目当ての品が通常よりも安くなっている事を確認(*^^)v

 

 

 

だが!しかし!!!!!!!!!
会計街で長蛇の列が出来ており最後尾には
「最後尾」というプラカードを持った店員さんが
立っておりました・・・(>_<)

 

 

 

それを見て一気に購買意欲が覚め切ってしまい
結局何も買わずに店を出てしまいました!!!!!

 

 

 

十何年ぶりに三が日にお休みをいただき
張り切って買い物をしようと思いましたが
正月のお店は何処もかしこも混んでるんですね・・・
初めて知りました・・・

 

 

 

さすがにあの行列に並んでまで購入しようとは
思いませんね!!!

 

 

 

まぁでもお陰で良い経験が出来ましたね(*^-^*)

 

 

 

という本日は太田ファームとは一切関係ない
ブログでしたぁ~~~~~~

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP