え!嘘~~~~~! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

え!嘘~~~~~!

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今朝は非常に寒かった!!!

今シーズン一番の寒さらしいですね!

今年成人式を迎えた方は

どのくらいいらっしゃるかわかりませんが

猛吹雪の時も過去には何度もありましたので

お天気が良くて良かったですね(*^^*)

 

 

さて、昨晩

仕事を終えて

会長宅で休んでいると

今年から始まったNHKの大河ドラマが

放送されていました

途中から見たので

ストーリーは何だかわかりませんでしたが

鶏が出てきたので

じ~~~っと見ていると

何と!!!

その鶏は続けざまに2個

たまごを産みました!!

そんな鶏いるわけないです!

多分、NHKさんがドラマに合わせて

鶏のお尻から

ポコポコっとタイミングよく産まれるように

スタッフが仕組んだのだろうと思います

画面は鶏のお尻の部分しか

出ておらず、

顔は見えないから画像だったので

小道具さんが鶏に似せて作ったのかもしれません

「え!嘘~~」

と思わず言ってしましました。

 

 

まぁ、太田ファームの店舗の鶏も

 

空飛んでますけどね(*^^*)

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP