素敵なお店ですよ~~~~~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

素敵なお店ですよ~~~~~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日の日中は風が強くて雪も降り
とても外出には不向きな日でしたね~~~

 

 

 

僕は朝一で南区、中央区方面に納品がありましたが
会社を出る時は青空でした!!!

 

 

 

ですが太田ファームを出発して
すぐに国道275号線に出ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

大渋滞(>_<)
今日一日の予定していた作業が心配になりました!!!!!
結果なんとか最低限の作業は出来ましたけど!!!

 

 

 

そして夕方に江別にあります最近オープンしました
蔦屋書店に入っております、お客様に納品に行って来ました(^_-)-☆

 

 

 

みなさんはもう江別の蔦屋書店には行きましたでしょうか???
凄くオシャレなんですよ!!!

 

 

 

ここには3店舗お客様がお店を営んでおられます!!!
本日はその中の1店舗のお客様をご紹介したいと思います!!!

 

 

 

まずはお店の外観がこのようになっております~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

このお店はガパオライスをご提供しておられます~~~
使用している卵は「ファフィ卵」なんですよ~~~

 

 

 

お店の前にはメニューの看板も置いてあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真では分かりにくいと思いますので
是非とも実際に足を運んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

 

 

って、お店の名前を紹介してくれよ~~~
と沢山の声が聞こえてきますので
お店のお名前を発表致しましょう~~~

 

 

 

Une cled’ Oz(ウェニクレード オズ)さん!!!
札幌にお店がありましてベーコン、燻製のお店なんですよ~~~

 

 

 

江別蔦屋書店での店舗ではガパオライスなどを提供しておられます!!!
いや~実際のガパオライスの写真が無くて残念・・・

 

 

 

僕はまだ行けてないのですが
時間が出来ましたら是非とも、と言いますか
絶対に行きます!!!

 

 

 

ちなみに会長と社長はもうオズさんの
ガパオライスは堪能済みです!!!

 

 

 

そして!そして!!!!!!!!!!!!!!!
オズさんの店員さんにもご注目!!!!!!!!

 

 

 

本日、僕が納品にお伺いした時にご対応してくださった
「高野さん」!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もの凄く気さくな方で本日、初対面の僕にも
笑顔で話しかけてくださりました(*^。^*)

 

 

 

正直、営業スマイルは見たら大体は分かるのですが
高野さんの笑顔は営業スマイルではなく
人間性が非常ににじみ出ている優しい笑顔でした!!!

 

 

 

納品させていただいても非常に気持ちよかったです~~~

 

 

 

納品が終り、会社に戻って来て
すぐに社長に「オズさんで対応してくださった
店員さん、すごく気さくな方でした!!!」と
報告しましたら社長も何回か納品に伺っているのですが
「高野さんは気さくな方だわ~~~」と言っていました!!!

 

 

 

まだ僕は食べておりませんが絶対にお料理は文句なし!!!
店員さんも文句なしのお店です!!!

 

 

 

せっかくお料理が良くても店員さんが・・・ですと
残念な感じになってしまいますからね!!!

 

 

 

是非とも江別蔦屋書店にお越しの際には
オズさんでガパオライスも召し上がってみては
いかがでしょうか!!!

 

 

 

スマイルも素敵なイケメン高野さんにもお会いできますよ~~~
ちなみにここのお店の社長さんをチラッとお目にかかりましたが
社長さんもイケメンです!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP