頑張らないと、そろそろヤバいのです・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

頑張らないと、そろそろヤバいのです・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

昨日の社長が書きましたブログでも
話しが出ておりましたが、昨日の雪は
一体どうしたんですか!!!!!!!!!

 

 

 

ま~それはそれは一日中、除雪作業でしたよ・・・
一日の予定がすべてパーです(>_<)

 

 

 

会社の除雪が終りアパートに帰ってくると
駐車場が大変な事になっており
車を停められない・・・

 

 

 

約10メートル位助走を取り
思いっきり駐車場に突っ込んでようやく
停めれました!!!

 

 

 

今日もどうしようって感じです・・・

 

 

 

さてさて会社では毎日毎日なんかかんか
トラブルやアクシデントが起こり
育雛舎でのヒヨコ受入れ準備が全くと言っていいほど
出来ておりません(>_<)

 

 

 

来週の29日に約1800羽のヒヨコが来るのですが
非常にピンチ!!!!!!
もの凄くピンチ!!!!!!!!!!!

 

 

 

これから毎日ヒヨコ受入れ準備をしたい所ではございますが
雛のワクチン作業ですとか雛のトイレ掃除作業、
配達など、どうしても外せない、遅らせれない作業が
合間に入っておりますので頭を悩ませますねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

一般的に言いますと非常に忙しい!!!
ポジティブに言いますと非常にやりがいがある!!!

 

 

 

いや~~~冗談抜きでいつも以上に必死にならなければ
シャレにならない状態に追い込まれている(;^ω^)

 

 

 

めちゃくちゃ気合い入れて頑張らなければ・・・

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP