気になる~~~~~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

気になる~~~~~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今現在17時35分、深々と雪が降っています・・・
もう本当にしばらくは降らないでほしいんですけど(>_<)

 

 

 

雪のせいで作業がダダ遅れなんじゃ~~~いっ!!!!!!!!
どうしてくれるんじゃ~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

と雪に怒ってみました(;^ω^)

 

 

 

まぁでも今日は無事に先延ばしにしておりました
雛のワクチン作業が一つ終わりましたので
一安心です(^_-)-☆

 

 

 

さて、最近凄く気になっている事がありまして
「土鍋タイプの炊飯器で炊いたご飯は本当に
マイコンタイプと比べて味に違いがあるのか???」

 

 

 

この前、家電量販店に行ったときに
炊飯器コーナーで20分位、色々見ていたら
しびれをきかせた店員さんが
「炊飯器をお探しでしょうか???」
と聞いてきましたので、詳しく説明を
聞いてみました!!!

 

 

 

そしたら「土鍋タイプの高いやつは
ご飯の味が全然違います!!!
絶対に違いが分かりますよ」との事!!!

 

 

 

何万円もするので、もし仮に味の違いが分からなかったら
非常に悲しいですよね・・・

 

 

 

今は疑いの気持ちしかないのですが
100歩譲って本当にマイコンタイプと全然味が
違うのでしたら是非とも「ファフィ卵」で
卵かけごはんにチャレンジして
是非とも幸せな気分を味わってみたいですね~~~

 

 

 

どなたか土鍋の炊飯器をしておられる方はいらっしゃいますか???
実際に使用しておられる方の感想を聞いてみたいですね(*^。^*)

 

 

 

どうも買い替えの踏ん切りがつかないんですよね!!!
今のは古くてもバリバリ現役で頑張っているので
壊れるまで粘るかどうか迷っています!!!

 

 

 

以上!!!
最近、気になっている事でした!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP