また同じか(;O;) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

また同じか(;O;)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

間もなく夕方5時になろうとしていますが、

外は少し薄暗い感じ

日が少しずつ

長くなってきていますね(*^^*)

 

 

今週は月曜日から

 

雪に振り回されてばっかり(-_-)

鶏舎や作業場の屋根には

たくさんの雪が降り積もり

結構建物に負担がかかっていますので

吹き溜まりのひどいところを

重点的に雪下ろしをしました

それが昨日のことです

なんか嫌な予感はしたのですが

夜寝る時に

吹雪のような音が聞こえました

そして、朝は

除雪当番の社員が出社してきて

その作業しているタイヤショベルの音で

目が覚めました

早速外を見てみると

せっかく屋根の雪下ろしをしたのに

していないのと同じ状態になってしまいました(;O;)

という事で、本日も屋根の雪下ろしデーです(*^^*)

 

この写真、

両側に鶏舎があるのですが

真っ白です


あ~~~雪いらない~~~~~~!!!!!!!

と叫びました(*^^*)

 

これは今日雪を降ろした場所です

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP