写真撮り忘れ(^^; | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

写真撮り忘れ(^^;

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日は穏やかな日となりましたが、

時々雪が降りました。

もう、何日連続雪が降ったのか

数えておけばよかったと思うくらいの

記録だと思います。

よく、天気予報で

○○地方は今日で○日連続の雨です

とか

○○地方はもう○日間雨が降っていません

とか言いますよね

江別地方は10日連続の雪です

という感じで

雪に関してはあまり報道されないような

気がします

3日連続吹雪です

だったら報道されるのかな??

でもそんなことあってほしくないですけど(-_-)

 

 

さて、

今日は江別の野幌にあります

イオンタウン ザ・ビッグで

「農家の母さん土曜市」が行われました

パート社員二名が本日の売り子として

出向いていき

先程様子を見に行ってきました

売れ行きは今一のようでした

それでも笑顔で

「いらっしゃいませ~~~」

と頑張っていました

写真を撮ってこようと思ったのに

すっかり頭の中は

 

同じザ・ビッグ内にあるクレープやさんで

クレープ買おう!!

になってしまっていて

太田ファームのたまご使用の

ヤミーエッグさんのクレープを購入しました


ですのでパート社員の頑張る姿を

撮影し忘れました(^^;

これが

ヤミーエッグさんの

バナナチョコクレープです(*^^*)

今日イベントに行った二人の分と

社内にいる男子女子の分も買いましたよ(*^^*)

 

そして、次のイベントは

リフォームフェアです

4月中旬に行われます

近くなったらご案内しますので

宜しくお願いします!!

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP