疲れが出てきたのか??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

疲れが出てきたのか???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

毎日、急ピッチで作業を進めていて
若干疲労困憊気味です・・・(*´Д`)

 

 

 

ですが一つ一つ確実に作業が終っていくと
達成感がありますね~~~(*^^)v

 

 

 

本日も、明後日に来るヒヨコの受入れ準備作業を
していたのですが何とか無事に終わりました!!!

 

 

 

これで一つ心配事が減りましたね!!!

 

 

 

17時過ぎに育雛舎での作業が終り太田ファームの
事務所まで戻ってきてブログを書き始めましたが
何だか眠くなってきました・・・・・

 

 

 

明日は一日中、体力仕事ですので
今日は早めに帰宅してすぐに爆睡したいと思います!!!

 

 

 

そう言えばジャニーズの嵐が来年末で
活動休止にはビックリしました!!!

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP