今日から太田ファームの仲間入りをします | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日から太田ファームの仲間入りをします

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

昨日ブログで予告させていただいた通り

本日13時30分にヒヨコ1800羽が

太田ファームにやってきました(*^^*)

いつもは澤田が🐤の受け入れをするのですが

 

今日は配達日と重なったため

私が🐥を受け取ることになりました

 

来た!キタ!!キタ====!!!

もう12回目の受け入れだというのに

何となくワクワク(*^^*)

箱をそ~~~っと開けてみると


ワワッ!!!

👀と👀が合ってしまった(≧▽≦)

 

という事で

可愛い可愛いとばかり言ってもいられず

ヒヨコたち1羽1羽の嘴を

お水にちょんちょんとつけて

お水をゴクゴク飲んだか確認し

新しい住まいとなる

サークルの中へ!!!

早速餌を食べ始めました(*^^*)


今日来たヒヨコを代表しまして

一羽皆さんに挨拶をしたいそうです


「今日から太田ファームの仲間入りをします

宜しお願いします!!」

と、赤ちゃんなので

何だかよくわからない顔をしていますが

皆さん宜しくお願いします!!

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP